忍者ブログ
SBSS TOKYO HEADLINE BLOG
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ寒いけど、お洒落な自転車乗りがどんどん増えてますよ〜!
一部御紹介です!全てのお客様をご紹介出来なくてゴメンナサイ!

24インチBMXはクルージングに最適!カゴを付けてお買い物にも可愛い!
メンズっぽくハードな感じでもカッコいい!お洒落さんに絶対お勧めです!



DURCUS1マスタートラックバイクは本当にバランスの取れたいいバイク!自分の好みでどんな風にもカスタム出来ます!最近は女性用の小さいサイズも出て、24同様女の子でも、かなりシャレオツな感じで乗れます!


走るのが大好きな人や、2台目3台目の人もしっかり乗れます!メッセンジャーの世界大会でも好成績の日本人女性メッセンジャーYukiさんも乗ってますね。


そしてロンドンブランドのCREATE BIKESは最初からふんだんにカラーパーツが装着されていて、まるでカスタムバイクのようです!8色もの展開があります!ただサイズによっては完売カラー続出です。今なら間に合うか?!お早めに!
PR
忍者ブログ[PR]