忍者ブログ
SBSS TOKYO HEADLINE BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の"BICYCLE RIDE for ECOLOGY"はナイトライドです!
涼しい夜に(涼しくもないけど、笑)自転車でカフェでも行きましょう!

7/27(土)、夜8時にお店に集合して下さい!

誰でもどんな自転車でも参加出来ます!
事前の登録も不要。適当に集まってワイワイ、チンタラ走ります!
本気の人、参加注意。ママチャリ大歓迎、高級ロードバイク、ん?見てみたい、から来て。
とにかく一応自転車で行きます!では!
イベントの様子は絶輪高松ブログをチェック!
PR
ミシカが早くも秋冬新作をリリースです!
それに伴い夏物プライスダウンしました!


自転車も、BMXニューモデルと人気のCREATE BIKEが再入荷です!
ナリフリらしい自転車パーツで構成されたスカルですが!
自転車乗りじゃなくても絶対欲しい!
レザーのハーフフィンガーグローブも入荷!自転車用です。これもまた、なのにオサレ!


お待たせしました!めっちゃリクエストの多い、
ドリンクホルダーを付けるネジの無い自転車でもドリンクホルダーを付けれるやつ!!
うん!ややこしい!
ベルクロバンド式のものやアルミのブラケット式、どちらも入ってます!
で、ついでにカラーパーツも新しい感じのピンクやパープルのブレーキレバーとか。
夏にアクセントカラーはいかが!
7/19(金)は"BIKE TO WORK"
朝7時30分から9時迄の1時間半、丸亀町商店街Green付近にて
自転車通勤の方にドリンクなどをサービスします!
NPO法人バイシクルエコロジージャパンの活動の一環です。
通勤をマイカーから自転車へ!応援します!


7/23(土)は"BICYCLE RIDE for ECOLOGY"
週末のレジャーやお買物も自転車で行こう!ってことで、
だれでも自由に参加出来るお手軽サイクリングです。
今回は珍しくナイトライド、少しでも涼しい夜に走ってみようと思っています!

詳細はまた後日、本ウェブサイトFacebookTwitterなどでご案内します。

前回のライドはこの写真のブツがメイン。
だいたいお分かりですね(笑)、本気で走ろうなんて当店店長BIG-Uが許しません。
BIG-Uの生態は絶輪高松ブログを見てね!
ストリートBMX系のブランドのTシャツやサングラスが、どどんと入ってます!
また"SURLY"のTシャツも!
自転車系とあなどるなかれ!かなりオシャレ!
かなりレアアイテムですよ!急げ!

そして、お待たせしました!
W-BASE関係、DURCUS24、GUMBALL、チェーンロック、ピボタルシート等
再入荷しています!
CREATE BIKESもラスト1台!早い者勝ちです!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]