忍者ブログ
SBSS TOKYO HEADLINE BLOG
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのメッセンジャーバッグブランド"beruf"とあのイケイケブランドがコラボ!!
マックダディーからもメッセンジャーバックパックが入荷!
そして、シックなアイテムも。
ミシカの新作はヤバい!ほんとハイセンスです!
あの過激なブランド"HALL OF FAME"も入荷しています。



明日3/24(日)はバイシクルライドですよ!
朝10時にお店を出発です!
お待ちしています!
PR
2013年3月20日(水・祝)10:30~15:00、
高松丸亀町商店街壱番街前ドーム広場にて開催される
「アイルランド・フェスティバル高松」に参加します!
平和の象徴とされるこのフェスティバルは世界的にはとっても有名なんです!
日本ではあんまり馴染みが無いけど、グリーンがテーマカラーで
すごくピースフルなお祭りなんです!

グリーンの自転車やパーツなんかを展示させて頂こうかなと思ってます!
是非遊びに来て下さいね!
詳しくは丸亀町商店街のブログをご覧下さいね!
毎月1回開催されるお手軽サイクリング!
3/24(日)
AM10:00にお店を出発します!
参加登録など手続きは一切不要です。
参加される方は当日お店に集合です!
お昼過ぎには帰ってくる、とっても近場のライドなので
女性の方も気軽に遊びに来て下さいね!

お買上げ頂いた皆さ〜ん!是非ご参加を!
でも、うちでお買上げじゃなくてもどんな自転車でも全然OKですよ!
ミシカはウェアに加えサングラス、キャップなど充実しました!
キャップは女の子もトレンドですよね。サングラスも、これからの季節必須でしょ!

久々にピスト系DVDの新作です!
そしてマックダディーは、こだわりのビンテージアメカジアイテム!作り込んでます!





新車購入キャンペーン継続中です!
新車と同時にパーツ、ウェアなどをご購入
(条件有り)頂くと
メッセンジャーバッグをプレゼント!

是非この機会に!
濃いアイテム色々入ってます!
ミシカの小物はサングラスなども新色が揃っています!
ナリフリやスワーブからは、自転車に乗るには最高のデニムパンツ達が!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ[PR]